公式ブログ

よさこい&歯と口のチェックでテンションUP!

2018/06/15


6月も半ば、、、ということは…
1年の半分が過ぎようとしているんですねー
もう半分!←正村さん
いやいや、まだ半分(^^; ←ケイミー
ともあれ、梅雨に入り、心やカラダの疲れもたまってきているころ。
ということで今週末のビバシティには、
テンションをアップして健康チェックも出来ちゃうイベントがやってきます!
「YOSAKOIソーラン日本海 彦根三十五万石大会」よさこいプレ演舞
6/16(土)14:00~15:00
シーズントップを切って開催される大会に先駆け、
ビバシティでアツい舞を披露してくれます!!
「歯と口の健康フェスタ」
6/17(日)11:00~15:00
歯科健康診断、ブラッシング指導、大道芸ショー、スタンプラリーなどもりだくさん。
ビバッチェくんも参加しますよー^^
場所はいずれも1Fセンタープラザ。

毎月人気の「ハンドメイドマーケット」も
6/16(土)6/17(日)1Fウェルカムプラザ&ミューズコートで開催!
父の日にご家族で一緒にお出かけするのもいいですねー♡
詳しくは
ビバシティのHP http://www.vivacity.co.jp でチェックしてくださいね♪