公式ブログ

カレーうどんの日

2019/08/02


暑い時には暑いモノで暑気払い!
ということで、オープニングトークは「カレーうどんの日」。

礼さま語録「カレーは飲み物」
もちろん「カレーうどんも飲み物」だそうで。。。
(良い子はマネしないでね(^^;)
ちなみにこちらのカレーうどんは牛だし

西日本でしか販売されていないそうです!
猛暑続きですが、ビバシティは冷え冷えでお待ちしてますよー!

◆ビバインストアライブ『WAYKIS』
8月3日(土)11:00/13:00/15:00
南米アンデスの癒しサウンド♪

◆ロッテ「ガム作り教室 &コアラのマーチくんがやってくる!!」
8月4日(日)10:30/1330/16:30/17:30
各回先着50名、写真撮影会もあるよ!

◆ビバインストアライブ『Tigh-Z』
8月7日(水)13:00/ 15:00
関西発ダンス&ボーカルグループ、ニューシングル発売記念ミニライブ&サイン会
◆ミニ水族館は8月4日(日)まで!
1階センターモール
場所記載のないものはすべて1階センタープラザです。
そして、、、

◆HATOC夏まつり
8月3日(土)17:00~20:00
盆踊り、縁日、屋台、抽選会などお楽しみ満載!ビバッチェくんやビズキャラちゃん達も参加します(^^)
場所:平和堂本部(HATOC)駐車場
くわしくはHPをチェックしてね✨
http://www.vivacity.co.jp/