公式ブログ

カレー豚そばちゃんぽん&ハロウィン!

2019/10/25


アツアツ麺が恋しい季節。
今週のヒバシティ中継では、1階フーズパティオにある「ちゃんぽん亭総本家 ビバシティ彦根店」をフィーチャー!


お話してくださった山崎広貴さん、高校生の頃から「ほぼ毎日食べても飽きない」そう?
正村さんいわく、「彦根市民のDNAにはちゃんぽんが染み込んでいる」んだとか。
もちろん私ケイミーも大好き。
昭和38年彦根で創業、自家製麺・スープ、野菜などの素材や作り方に徹底的にこだわった近江ちゃんぽんは、現代、滋賀県民のソウルフードでもありますよね♪
さて、そんな「ちゃんぽん亭総本家 ビバシティ彦根店」で今秋イチオシがコチラ!
カレー豚そば

イナズマロックフェスで大好評、お客様のリクエストに応え、10月から遂にメニューの仲間入り!
ちゃんぽん亭ならではの、野菜の甘みをいかした和風テイストは残しつつスパイスもしっかり効いて、コクがありながら後味のいいカレースープ。
これは、、、ゲキうま!(≧∀≦)
「ごはん欲しくなる」
礼さま、そんなワガママを言っちゃ、、、
すると山崎さん
「ご安心ください、プラス60円で追い飯もOK!」
ヤッター\(^o^)/
人気の唐揚げ・チャーハンをテイクアウトできる「持ち帰り弁当」も新たに加わっています。
V V A V 裏表紙に付いている「ソフトドリンク一杯無料」クーポンと合わせて是非利用くださいね。
ちゃんぽん亭総本家

フロントページ


週末イベントはコチラ!
●なるほどなっとく!ガンを知る教室
10月25日(金)・26日(土)10:00~18:00
●ハロウィーンパレード
10月27日(日)11:00・13:00・15:00
ビバッチェくんと一緒にマジカルスポットを探そう!
仮装行列に参加してお菓子をもらおう!

●ビバッチェくんマジカルハロウィン☆  10/31(木)まで設置中
館内各所6か所に設置されたポスターを、お手持ちのスマホやカメラでフラッシュ撮影!
どんな写真が撮れるかお楽しみ!
くわしくはビバシティのHPでチェックしてね!
http://www.vivacity.co.jp/