公式ブログ

サマーバーゲン

2019/07/06


第1~第4金曜のお昼は「ビバーチェ・レコメンドニュース!」
夏やせとは無縁の礼さまと私ケイミーが、ビバシティ専門店の情報をご紹介しています♪

今週のオープニングトークは「サマーバーゲン」
バーゲンって、昔はシーズン終盤のイメージでしたけど、
今は、夏真っ盛りのこれから着られるものが、もう安く買えちゃうんですよねー
ありがたや、ありがたや~( ´ ▽ ` )
ビバシティ専門店情報誌「VVAV」7月号の特集もズバリ、サマーバーゲン!\(^o^)/
イチオシは2F「和ごころりんず」さん、浴衣が早くも20%OFF!
7/14(日)はビバシティ夏祭りや高宮納涼花火大会。
ぜひ浴衣でビバッチェくんうちわを手に参加してくださいね(^^)
もちろん週末イベントも
●オレンジリボン七夕フェスタ in びわ湖滋賀
7月6日(土)11:00(1Fセンタープラザ)
野洲のおっさん、ひこにゃんやビバッチェくんが参加します!
●社会を明るくする運動 
7月7日(日)
滋賀県警音楽隊の演奏12:30~13:30(1Fセンタープラザ)
ひこにゃん・ビバッチェくんの登場は12:00~12:30
表彰式&講演会13:30~16:30(2階ビバシティホール)
1階ウェルカムプラザでは7月7日まで「七夕フェスタ」も開催中★

詳しくはビバシティのHPでチェックしてね!
http://www.vivacity.co.jp