公式ブログ

ジーニングライフとHappy Birthday!

2020/07/18


毎週金曜お昼は、ビバシティ彦根のいろいろな情報をご紹介する「ビバーチェ・レコメンド・ニュース!」
こんにちは、ケイミ―です。
7月17日は「漫画の日」「いなりの日」、そして、、、
ハッピーバースデー!icon27花束
このコーナーをご担当してくださっている、ビバシティ同友店会副支部長・礼さまこと正村さんのお誕生日なんです!!(≧∀≦)

「人生、『太く短く!』まだまだ頑張る!」by正村さん
ご健康に気をつけて、これからもおトクで楽しい情報をよろしくお願いいたします!
さて正村さんといえば、「ジーンズ」
今回のピックアップも、ビバシティ2階にあるジーンズカジュアル「BORN FREE」(ボーンフリー)ビバシティ店です!

彦根で1973年創業以来、「自由で気ままなジーニングライフ」を提案し続けているBORN FREE、ジーンズのことなら何でもお任せ。
正田晋也店長に、最近の流行や、カッコよく着こなすコツ、選び方などを教えて頂きました。

キーワードは、「ラク」「サイズ感」「腰」「お尻」
スタッフさんにとことん相談して、納得いくまで試着することが最大のコツ♪

もちろん、ジーンズ以外にもアイテムが豊富に揃っていますよー!
現在サマーセールを開催中、さらに7/23(木祝)~7/26(日)はサマーファイナルセールで40~50%オフ、最大70%オフ!!
ぜひお気に入りのモノを見つけて、お得にゲットしてくださいね♪
ビバシティ全館では「夏のVIVA祭」開催中!

7/18(土)&7/19(日)は「ハンドメイドマーケット」
場所は1Fウェルカムプラザ&ミューズコート。
1Fセンターモールには、夏の恒例「ミニ水族館」もオープン



7/25(土)&7/26(日)には「ビバッチェくんからの挑戦」も開催!
聴き逃した方はぜひ、radikoのタイムフリーでお聴きください♪
7/17(金) e-radio『chai!』内12:16頃~
詳しくは  ビバシティのHP でチェックしてね!
そろそろ梅雨明けかな~
みなさま、お体に気をつけてくださいね。
不安が少しでも解消して、楽しい夏になりますように♪