公式ブログ

ハイテンションでプレゼント&大誕生祭

2018/04/14


「金曜昼下がりの知的な番組『Chai』の中で、私たち、このハイテンションでよいのか?」
という問題を私ケイミーから提起いたしましたところ、、、
礼さま「ボクはやろうと思えば出来るよ~落ち着いた感じに」
・・・
うーむ、、、
借りてきた猫状態になるような気も。。^^;
ということで、今週もにぎやかに楽しくお届けしました(≧∀≦)
礼さまが手にしているのは、ご存じ『e-press』4月号。
その裏表紙にある「プレゼントコーナー」に、な、なんと、われらのビバッチェくんが登場!!
え?5人もいる??
・・・いやいや、ストラップですね^^;

ビバッチェくんのオリジナルストラップ、ほんわか癒し系~♪
この非売品・超レアグッズをどどーんと5名様にプレゼント!
ぜひ『e-press』をチェックしてご応募くださいね♪
さて4月は、ビバシティ大誕生祭!
4/19(木)&4/20(金)「大誕生祭わくわくガラポン大抽選会」
4/22(日)「ビバッチェくんお誕生日会」
ガラポン抽選はハズレなし!
ビバッチェくんお誕生日会には全国からご当地キャラちゃんたちが大集合、
来週のオンエアでじっくりご紹介しますね♪
今週末はインストアライブも
4/14(土)南米ラテン音楽 TAKISUN
4/15(日)津軽三味線兄弟デュオ KUNI-KEN
いずれも13:00&15:00 1Fセンタープラザ
詳しくはコチラ
http://www.vivacity.co.jp/