公式ブログ

何の日シリーズ&雑貨ぜぺっと

2021/01/17


こんにちは、ケイミ―です。
今日は何の日シリーズ、1月15日は小豆粥を食べる「小正月」、旬の「苺の日」、「Wikipediaの日」
「できれば全部、食べ物の日で揃えてほしい」とは、食いしん坊の礼さまこと正村さん^^;
インターネットが広まったおかげで、情報はすぐに検索できるしモノも買える、便利な時代になりましたねー
でもやっぱり、顔を合わせてお話する楽しさ、そしてハガキやお手紙で伝わる想いは、今だからこそ心に沁みますし、これからも何物にも代えがたい気がします。
みんなが安心して笑顔で語りあえる、そんな日が来ますように、もうちょっと出来ることをみんなでがんばっていきましょうね。
さて、今週の同友店会ピックアップは、ビバシティ1Fにあるファンシー雑貨ショップ「ぜぺっと」

可愛いいー!わぁーおもしろい!どれにしよう、選ぶの迷っちゃう!
お客様からそんな楽しそうな声がいつも聞こえてくる「ぜぺっと」。

バッグやアクセサリー、パステルカラーの文房具、この季節は幾つあってもうれしいマフラーやスヌード、ニット帽など、
思わず手にとってみたくなる雑貨は、1万点をこえるバラエティ豊かな品揃えが自慢!


どれもお手頃価格なので、色違いで揃えたり、ちょっとしたプレゼントにもぴったり。
キュートな手乗りぬいぐるみの「すみっコぐらし」も人気!

ただいまウィンターセールを開催中、まだまだ欲しい防寒グッズが、30%OFF!
いいものからどんどん売切れてしまうので、早目にチェックしてくださいね。
週末1/16(土)&1/17(日)はハンドメイドマーケット開催!
1Fセンタープラザ、ウェルカムプラザ、ミューズコートの3か所に、素敵な手作り作品ショップが勢ぞろい!
1Fセンターモールには公募「ちびっこ書初め展」も展示されています。
詳しくは ビバシティのHP でチェックしてね!