公式ブログ

写真も動画も!カメラのキタムラめちゃ得キャンペーン

2020/08/23


8/21「献血の日」に熱血漢・礼さまこと正村さんとケイミ―とでお送りしたビバシティ情報コーナー「ビバーチェ・レコメンド・ニュース」、今週もお聴きいただき、ありがとうございました!
↓注射ポーズ、のつもり^^;

新鮮な輸血用血液は慢性的に不足しているそうです。
ビバシティには定期的に献血車が来ています、日程などは決まり次第HPでお知らせしていますので、ぜひチェックしてくださいね。
同友店ピックアップは1Fにある「カメラのキタムラ」彦根ビバシティ平和堂店、徳永店長にお話を伺いました。

お店には見やすいパソコンモニターがずらり!
プリントアウトした写真は鮮明で綺麗ですね~♪

さまざまなプリントサービスがあり、スマホの写真から、本やTシャツ、マグカップ、トートバッグなどにも簡単にプリントできるんですって!
プレゼントにもよさそう^^
9月22日まで3つのおトクなキャンペーンを開催中です!
「動画保存プリントサービス」お試し30%OFFキャンペーン
操作はとってもカンタン。
カメラのキタムラアプリを入れ、スマホで撮った動画から3,4カット選んでレイアウトし、QRコードと一緒にプリント。
そのQRコードをスマホで読み取ると、、、動画が見られるんです!
動画を送るのは容量も大きいのでちょっとためらいますが、これなら便利ですよねー♪
1枚120円からで、期間中は30%引き!
「フォトブック2冊目半額」キャンペーン
ハードカバーのものに限り、2冊目毎に半額!
「大伸ばしプリント&バラエティプリント20%オフ」キャンペーン
2枚以上で店頭通常価格から20%引き、これもうれしい!
今年は帰省をあきらめたというご家族や、イベントや式を延期した、という方も多いと思います。
お子様の成長記録、結婚式のかわりにお二人で記念写真、もちろん今までに撮りためた旅の思い出やイベントの記録なども♪
遠くのおじいちゃんやおばあちゃん、お世話になった方々、お仲間に、楽しい瞬間を送ってみんなでシェアしてみてはいかがでしょう♪
詳しくは、カメラのキタムラ店頭またはHPでご確認ください。
8月23日(日)には、「みんなで!!ロボコン!!ロボット工作教室」も再開されます!
10:00/13:00/15:00 各回2時間程度、最大12名、場所は1Fセンタープラザ。
事前予約優先ですが、空きがあれば当日参加もOK。
8/27(木)19:00「屋上観望会」
巨大天体望遠鏡で星空観察が楽しめますよ♪
くわしくはビバシティのHPでチェック!
番組アーカイブは radikoのタイムフリーでもお聞きいただけます。
コチラから=> 8/21ビバーチェレコメンドニュース
残暑はまだしばらく続きそうです、みなさまお体ご自愛くださいね♪