公式ブログ

卒業式の思い出とプレミアムセール

2019/03/15


ビバシティ専門店からの中継、今日のオープニングトークのテーマは「卒業」♡
制服のボタンはすべてなくなったという正村さんから、
卒業式でピアノを弾きながら歌ってくれた校長先生のエピソードを伺い、
思わずジーンとしてしまったケイミーです。。
心からのお祝いの気持ちを表すことには、言葉だけじゃなくいろいろな形があるんですね♪
さて、ビバシティ彦根では3/16(土)〜3/17(日)プレミアムセールを開催。
特招会に負けないくらいおトクなお買い物が出来るそうですよー
気持ちを形にして贈り物をするのにはチャンスかも!(^^)
掘り出し物満載のハンドメイドマーケット、
彦根翔西館高校吹奏楽部や滋賀県立大学吹奏楽部のコンサートも開催。
詳しくはビバシティのHPをチェックして下さいね!
http://www.vivacity.co.jp/
★今週のオマケ
なんと、お気に入りのボールペンがお揃い⁉️
★「ビバーチェレコメンドニュース」
オンエアは、第1金曜〜第4金曜「chai!」の中でお昼12:15過ぎから!
聞き逃した方は、radiko のタイムフリーでも楽しめます♪