公式ブログ

大人の女性をコーディネート&週末イベント!

2020/01/18

毎週金曜お昼にビバシティから中継している、e-radio「ビバーチェレコメンドニュース!」

今週のピックアップは、2Fにあるレディースファッションの「elvence-deux(エルベンス・ドゥ)」彦根ビバシティ店」

“シンプル&ベーシック”をコンセプトに、大人の女性のためのトップス・ボトム・帽子・靴などトータルで、ずっと使いたくなる上質で洗練されたトータルなアイテムがお手頃なプライスで揃っています♪
近藤店長セレクトのコーディネート♡

薄くてやわらかな素材で着心地のよいノーカラーコートは、ラベンダー色が綺麗~♪
インナーはタートルセーター&ジャンパースカートであたたかく、足元は黒とグレンチェックのツートンカラーのショートブーツ。

色で春を先取り、そして足元でトレンド感もバッチリ^^
実は、この日私ケイミー着用の上下もエルベンス・ドゥで購入したもの。
秋冬に流行したオフホワイトからエクリュー色、これ日本人の肌にあう顔うつりのいい色なんですって!
スカートのヒョウ柄細ベルトに合わせて、手持ちの黒とヒョウ柄のアンクルブーツを合わせてみました♪

ただいま、ウインターSALE開催中。この冬まだまだこれから着られるアイテムが、MAX50%OFF!
メンバーズカード(入会金1000円)で、以降いつでも全商品が5%OFF、メンバーズ特招会では全商品20%OFF!!
毎日着るアイテムだからこそ、自分らしくちょっぴりこだわりたい。
くわしくはぜひお店で確かめてみてくださいね♪
礼さまおススメ週末イベントはコチラ!
●1/18(土)第4回ロボットコンテスト大会
10:00工作教室、13:30~ロボコン大会
●1/18(土)栃木県フェア
 ご当地キャラ・とちまるくんや、ビバッチェくんも登場!
●1/19(日)13:00・15:00彦根吹奏楽団コンサート
●1/18(土)&19(日)11:00~17:00ハンドメイドマーケット

楽しい週末をお過ごしくださいね♪
※1/22(水)シネマなど一部アミューズメントを除き、ビバシティは休日となります
くわしくは ビバシティのHP でチェック!