公式ブログ

戦隊&ノンストップサスペンス!@ビバシティ

2021/02/27

毎月26日「風呂の日」にちなんで、
今週の「ビバーチェ・レコメンド・ニュース!」
オープニングトークのテーマは「銭湯」

名曲「神田川」に憧れて、銭湯のある町に下宿したという正村さん。
タイル貼りの富士山の絵を見ながら、ご近所の方と風呂コミュニケーション、
あがってきたら、腰に手をあてビン牛乳をグビグビ・・・

懐かしい~(^^)

同友店会ピックアップは「ビバシティシネマ」

「たまった雑誌の整理整とん」が目標という久米マネージャーおススメ映画は・・・

●2/20より公開中『スーパー戦隊MOVIEレンジャー2021』
歴代レッド大集合の豪華3本立て!戦隊ファンには見逃せません♡

●3/5公開『太陽は動かない』
この映画のために肉体改造したという藤原竜也さん竹内涼真さんが主演。
スタント無し、極限のノンストップ・サスペンス!
私ケイミ―もかなり期待しております^^
オフィシャルサイトで映画の冒頭7分間が見られます!

他にも、
北川景子さん中村倫也さん『ファーストラヴ』、
菅田将暉さん有村架純さん『花束みたいな恋をした』
大ヒット『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』『新解釈 三國志』などなど好評上映中!
新型コロナ感染予防対策も徹底しています。
ぜひ大スクリーンと迫力の音響でお楽しみ下さいね♪

3月1日(月)11:00~平和堂64周年創業記念日「はとっぴー&ビバッチェくんパレード」
1Fセンタープラザで開催!

詳しくはコチラ↓でご確認ください
彦根ビバシティシネマ
ビバシティ

 

「ビバーチェ・レコメンド・ニュース!」
ビバシティ彦根のいろいろな情報をワイワイ楽しくお届け中!
金曜『chai』内12:15頃~ぜひお聴きくださいね!