公式ブログ

早割真珠キャンペーン&大決算セール!

2020/02/23


今回のビバシティ同友店会ピックアップは、
1Fセンタープラザそば、宝飾「VERITE」(ベリテ)。

お店の雰囲気そのままに、明るくてキラキラ輝く岩元店長にお話を伺いました♪

VERITEとは、フランス語で「まごころ」「誠実」という意味。
1948年創立以来70年を越え、全国で70を越える店舗を越える展開をしているジュエリー・チェーンのパイオニアとして、
お客様に常に誠実でありたい、という想いがこめられているんだそうです♪
リング、ピアス、イヤリング、ネックレスなどバラエティあふれる上質なジュエリーを、ブライダルはもちろん、日常でも身近に楽しんでもらいたい、とリーズナブルな価格で提供されています。
人気の、輝きにこだわった「ハート&キューピッドダイヤモンド」

テレビや映画で女優さんがつけているものもあるんですって!
お手頃価格のファッションアクセサリーもあり、若い方に好評♪

そんなVERITEさんで2月~3月セール開催です!
2/29迄「早割フォーマル真珠」キャンペーン

さらに、、、
2/21~3/31「大決算セール」開催!
最大70%OFFの特別価格商品を数多く揃えるそうなので、ホワイトデーのお返しや、卒業・入園・入学のシーズンにもおススメ!
手持ちのジュエリーの修理や加工、クリーニングも行っています。

私ケイミーもここで、真珠のネックレスの修理をしてもらいました。
(首元にちらっと見えるのがそれ)

ジュエリーをつけると、顔が明るくなって姿勢もシャキッ!
岩元店長さんいわく、
「女性はキラキラするものを身に着けることで、自分に自信がもてます。ぜひ、キラキラ女性になってください!」
はい、内面もみがいてキラキラが似合う女性になれるよう、がんばります♪

スタッフのみなさんの手には、、ビバッチェくんが!♪
くわしくは店頭でお気軽にお尋ねくださいね^^
ビバシティのHPはコチラ
VERITEのHPはコチラ