公式ブログ

映画『鬼滅の刃』&ハロウィンイベント♪

2020/10/18


e-radio金曜お昼はビバシティ彦根の情報をご紹介する『ビバーチェ・レコメンド・ニュース!」
こんにちは、ケイミ―です。
さて、10/16より話題の映画『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』がいよいよ公開!
ビバシティシネマの久米マネージャーにお話を伺い、私も早速観てきましたー!!

多くの人が行方不明になっている「無限列車」(←SL!!)を舞台に、主人公の竈門炭治郎たちが鬼退治に向かいます。
大きなスクリーンと迫力の音響で、夢と現実を行き来しながら息をのむやりとりが次々と展開!
感動のクライマックス、そしてLiSAさんの主題歌「炎」が流れ始めると、あちこちからすすり泣き、もちろん私も…(T-T)
クスっと笑えるコミカルシーンも盛り込まれつつ、根底に描かれているのは、家族や人間への「愛」
この漫画がなぜこんなに国内外で人気を呼んでいるのか、その理由がちょっとわかったような気がします。。
原作ファンはもちろん、初めての方でもバッチリ楽しめると思います!
入場者特典として、描き下ろし漫画やエピソード満載の『鬼滅の刃 煉獄零巻(れんごく・れいかん)』『特製塗り絵』をプレゼントicon27

さらに主要キャラクター別のドリンクホルダーも劇場限定販売♪

私は・・・今回のメインともいえる、煉獄杏寿郎さまバージョンをチョイスicon06
全席指定、チケットは3日前からオンライン予約できます。
特別アイテムは数量限定、欲しいという方はぜひお早目にご鑑賞くださいね♪
他にも、大好評上映中「浅田家!」、10/23~「きみの瞳が問いかけている」、10/30~「罪の声」など話題作が目白押し。
詳しくは ビバシティシネマのHP でチェックしてくださいね!
礼さまこと正村さんからは、ビバシティ「秋のVIVA祭」をご紹介いただきました!
ハロウィン特別企画など楽しいイベントが盛りだくさん♪


10/17(土)&10/18(日)★「ハロウィン巨大迷路で遊ぼう!」
10/17(土)&10/18(日)「ハンドメイドマーケット」
10/15(木)~10/31(土)★「ハロウィン仮装フォトコンテスト」
10/15(木)~10/31(土)★「仮装ビバッチェくんを探せ!!」
10/31(土)「ビバッチェくんハロウィンパレード」

★印はプレゼントや抽選でお買い物券が当たりますよー
参加方法など詳しくは ビバシティのHP でチェックしてね!
※体温体調チェック・マスク着用・手指の消毒など、ご不便やお手数をおかけしますが、どうぞご協力をよろしくお願いいたします。