公式ブログ

春を先取り♪イチゴと桜

2019/02/22


気持ちのいい青空が広がり、早くも桜の開花予報が出ました。
春はすぐそこ♡
ということで今週のビバーチェ・レコメンド・ニュース!は、
春を先取り♡久しぶりの試食タイム!)^o^(

礼さまの手にあるのは、1Fフーズパティオ「ディッパーダン」の期間限定クレープ、
その名もズバリ「SAKURA」!
米粉のもちもちクレープに、桜ホイップ、桜クリーム入りロールケーキ、桜ようかん、と桜づくし!
あ、苺もはいりグッドコラボ

私ケイミーがいただいたのは、1F「果汁工房 果林」の苺ジュース「ゴロゴロイチゴ」。
国産生イチゴがたっぷり、甘〜い香りのシャワーを全身に浴びたような感覚、これはもうたまりません!(≧∀≦)
「いちごフェア」期間中は、Sサイズ390円→290円に割引も嬉しい♪
ぜひ味わってみてくださいね!
週末イベントも
◆平和堂携帯ショップ 春のスマホフェア
2/23(土)・2/24日(日)10:00~17:00
au、docomo、softbank、UQモバイル、Y!モバイル の機種が勢揃い!
1階センタープラザ
◆平和堂クッキング「IH炊飯ジャー体験 時短レシピ」
2/24(日)10:00〜17:00
1階センタープラザ
どちらもビバッチェくんが遊びに来ますよー!
くわしくはビバシティのHPで
http://www.vivacity.co.jp
オマケ。

本番までずーっとクレープとスプーンを持ってくださった正村さん。←置くと形が崩れてしまうので(^_^;)
・・・「お預け」を言われたワンちゃんのようでした。。