公式ブログ

桜とホワイトデーと特招会@ビバシティ

2021/03/09

 

3月、春めいてきましたねーこんにちは、ケイミ―です。

日本気象協会によると今年のはかなり早めの開花が予想され、
トップは福岡・高知・愛媛の3/13!(え、今週末?!)

滋賀県では彦根で3/27頃。
今年からはじまった「満開予想」は4/2頃とのことです。
今年こそ、桜をゆっくりと愛でる春をたのしみたいものですね♪

情報誌「VVAV」3月号の表紙もいせ重菓舗の「桜きんつば」


なんだかほんのり晴れやかな気分になります~♪

特集も春のごちそうとスイーツ、目移りしちゃいます!

同友店会ピックアップは1Fファンシー雑貨「パセリハウス」

アクセサリー、文具、雑貨、インテリア、コスメなどなど、
女の子がカワイイと思うようなモノすべてが揃っています!
人気のキャラクターグッズもいろいろ。

礼さまこと正村さんによると「おっちゃんは入りにくい」そうですが…
卒業・進級・移動のシーズン、ギフトやホワイトデーのお返しもここなら間違いなしですよ!^ ^

そして・・・

3月9日(火)~3月14日(日)HOPカード会員様超長ご招待会
衣料品&くらしの品が半額~10%OFF&HOPポイント5倍!!
※一部対象除外品あり

ビバシティでおトクに楽しく春のお買物してね^^

詳しくはビバシティのHPでチェック!

★金曜お昼12:15頃~『chai!』内でビバシティのいろいろな情報をご紹介中!