公式ブログ

母の日に贈りたい

2019/05/11


5/12(日)は母の日。
お花に添えて、美味しいお菓子やデイリー・ユースのポーチやバッグなどをオシャレなラッピングで贈るのが最近の主流だそう。

ヒバシティのSPOON veggical farm には、こんな素敵な紅茶のcube boxが。

華やかなカーネーションのパッケージに感謝の言葉が書かれていて、母の日にピッタリですね!
5/12(日)「平和堂らぶキッズデー」もおススメ。
オリジナル缶バッチを作って母の日に贈れますよー!
11:00と14:00の2回、各先着200名、場所は1Fセンタープラザ。
そのあとゆっくり外食するもよし、豊富な食材やお惣菜を買っておうちでディナーもよし^^
ちなみに私ケイミーは、GWに家族全員が集まっておしゃべりしながらお食事会。
ちょっと早めの母の日、母は照れながらもとても喜んでくれました♪
遠くにいて会えないならば、写メを送ったり声をきかせるだけでも、きっと嬉しいんじゃないかな。
なかなか言い表せない日頃の感謝の気持ちを、この機会にぜひ伝えてみてくださいね♡
くわしくは http://www.vivacity.co.jp