公式ブログ

絶品パスタとピザ

2020/09/10


毎週金曜お昼は情報をお届けする「ビバーチェレコメンドニュース!」

食欲の秋、到来!ということで、今回のピックアップは
1Fレストラン街の「珈琲館&イタリアンレストラン南蛮茶」ビバシティ店

ちょっとレトロな落ち着いた雰囲気の店内でいただく本格的イタリアンや、サイフォンでいれる香り高いコーヒーは、ビバシティのオープン時から愛されてきました。
人気のひみつは、どれもボリュームたっぷりで、ハズレなしの美味しさ、そしてリーズナブルなお値段!
パスタのソースはすべて手作り、クリスピーなピザが人気。
私ケイミ―のイチオシは、まろやかな酸味のトマトソースをたっぷり使ったパスタ、細麺にソースがからんで、うんまいっ♪

ランチセットは、本日のパスタにサラダ+パン+デザート+60分のドリンクバーがついて1000円! 
パスタとピザ両方とも食べたい、という欲張りさんは、パスタ・ピザ・ハーフランチもありますよー
お好きなサラダ、バケット、お好きなメイン料理2品、お好きな飲み物、デザートがついて二人で2980円からのファミリープランは、ディナーにもおススメ。
そして・・・実はここ、スイーツも美味しいんです♪

テイクアウトもスタート

牛ステーキ丼、ボリュームたっぷりで美味しかった~
豊富なラインナップから選べ、電話予約も出来るので待たずに便利♪
リーズナブルな価格で本格的なイタリアン、ぜひお楽しみくださいね♪
その他ビバシティの情報はHPでチェック!