公式ブログ

肉の日~週末は国産げんさん牛がおトク

2021/01/29


29日は「肉の日」
「疲れたときはカラダが肉を欲する」という、礼さまこと正村さんの好みは「牛肉の塊」
パワーの源はお肉だったんですね^^
ということで、今週のe-radioビバシティ同友店会ピックアップも、1Fにある「肉のげんさん」

近江牛の本場で創業以来100年以上。
指定牧場で飼料にこだわって丁寧に育てられた国産和牛「げんさん牛」は、安全安心そして美味しい♪
ゴクっ。。あまりのキレイさにウットリ♪

「うし年」の今年は、毎月29日「肉の日」に特別ご奉仕デーを開催。
1月29日(金)、30日(土)、31日(日) 国産げんさん牛 (100g598円以上の品) 20%オフ!! \^0^/
豪快にステーキでいく?
ジュージューと焼き肉やすき焼きもイイですねー
それとも、箸でもちぎれるくらい柔らかな霜降りをサッとお湯にくぐらせ、好みのタレでしゃぶしゃぶといっちゃいましょうか^^
この機会にぜひご賞味くださいね!
手作りお惣菜も人気、こちらはオリジナル「ミンチコロッケ」

ホクホクした北海道産じゃがいもと、甘みがあり柔らかな淡路産玉ねぎ、げんさん牛をたっぷりと使って、ほんのり甘みもたまりません♪
金曜土曜の午後4時からのみ販売「げんコロ」は数量限定、アッという間に売切れてしまうのでお早目にどうぞ。
週末イベントは・・・
1/30(土)第4回ロボットコンテスト大会
10:00工作教室 13:30大会 1Fセンタープラザ
小学生対象、参加費1人500円(初回のみmロボットキット代4,000円要)
なるべく事前予約
詳しくはビバシティのHPでご確認ください。
radikoでどこからでも&タイムフリーで1週間はアーカイブを聴いていただけます!
e-radio FM滋賀「chai」 2021/01/29/金 11:30-13:00 ★コーナーは12時18分30秒頃から♪
=>コチラ
寒波ふたたび、あたたかくしてお過ごしくださいね♪
by ケイミ―