公式ブログ

話題映画ゾクゾク&ビバッチェくんからの挑戦!

2020/07/25


雨模様の連休、皆さま、うまくストレス解消されていますか?
こんにちは、ケイミーです。
e-radio毎週金曜お昼は、ビバシティのいろいろな情報をご案内する、「ビバーチェレコメンドニュース!」
スポーツの日のゲストは、元熱血スポーツマンの礼さまこと正村さんと、
映画のない生活はありえない!のと同じくらい、マスクと手洗いの無い暮らしなんて考えられない!という、ビバシティシネマの久米マネージャー。

またまた映画談義に花が咲きました♪
お2人の今夏イチオシは、、、アニメ映画!!
久米さん『2分の1の魔法』はココロに染み入り、泣けました」
正村さん「ドラえもんには、大人になったからこそわかることがあり、いつも泣かされる」

ビバシティシネマでは、『今日から俺は!!劇場版』『コンフィデンスマンJPプリンセス編』や、ジブリのシリーズが公開中。
8月に入ると、『映画ドラえもん のび太の新恐竜』『弱虫ペダル』『2分の1の魔法』『糸』など、話題作が続々登場します!
さらに・・・
『映画ドラえもん のび太の新恐竜』は入場者全員に「まんがBOOK」をプレゼント。
『2分の1の魔法』は、当日券2枚を専用応募用紙に貼って応募すると、抽選で素敵なオリジナルグッズをプレゼント!
映画はやっぱり映画館で。
子どもから大人まで楽しめるラインナップを、大きなスクリーンと迫力の音響でゆっくりご覧くださいね♪
詳しくはビバシティシネマのHPでチェック!

Home


連休イベントは、待ってましたビバッチェくん登場!

7/25(土)7/26(日)「ビバッチェくんからの挑戦!」
館内に隠れたお宝を探してね!
参加者全員にビバッチェくん特製オリジナルうちわをプレゼント、コンプリートした方の中から抽選で豪華景品が当たっちゃいます!!
受付は1Fセンタープラザ
ミニ水族館、サマーファイナルセールも好評開催中!

くわしくは ビバシティのHPでチェックしてね。
http://www.vivacity.co.jp
聴き逃した方は、radiko のタイムフリーでも聴いていただけますよー⬇️
7/24(金)e-radio「chai!」の中で12:18頃から♡‪
http://radiko.jp/share/?t=20200724121830&sid=E-RADIO‬
雨模様の連休、涼しい館内で密を避けながらゆっくりお楽しみくださいね♪