公式ブログ

11年目に突入!&コーナー拡大

2019/09/07


毎週金曜お昼にビバシティからオンエアしている「ビバーチェレコメンドニュース!
なんと、今年で11年目に突入!!\^0^/
コチラは11年前。
超レアな、礼さまこと正村さんとビバッチェくんのツーショット!!

借りてきたネコ状態のビバッチェくん(^.^)
でも公称“永遠の10歳”、変わらずカワイイ~face05
そしてコチラが、記念すべき初回オンエアの礼さまと私ケイミー。

・・・わ、若いっ 笑
ビバシティでは、専門店から同友店となってお店もどーんと増えています!
そして・・・今月からオンエア時間がちょっぴり拡大!
賑やかトークはそのままに、さらにパワーアップしていろいろな情報をご紹介していきますので、どうぞお楽しみに^^
さてリニューアルトップは、ビバシティ同友店から、2F婦人服「アビーコヤマ」の小山修司店長。

小山さんの本日のファッションは、ワインカラーのシャツ+ピンストライプの細身パンツ、グリーンの縁メガネ、いつもダンディーicon06
お店には、大人の女性のための、ベーシックな中に少し流行を取り入れたシックなラインナップが並びます


秋のファッション傾向や、大人の女性のための服の選びかたなどたっぷり伺い、
私も久しぶりにチャレンジしてみたくなりました~♪^^
週末には
●9/7(土)「すくすく合奏団バイオリンコンサート」
●9/8(日)「世界アルツハイマーデー啓発イベント」
などのイベントも楽しめます。
8(日)はひこにゃんとビバッチェくんも参加しますよん。
ビバーチェ9月号も発行!

特集は秋一番のグルメレポ、どれも美味しそう〜(#^.^#)
詳細はコチラ
http://www.vivacity.co.jp/news/5364.html
聞き逃した方はぜひ、radikoのタイムフリーでチェックしてみてくださいね!
これからも、ビバシティ&ビバーチェレコメンドニュース!どうぞよろしくお願いいたします^^
ビバシティ http://www.vivacity.co.jp