公式ブログ

味噌トークと母の日とコムサイズム@ビバシティ

2021/05/03

毎月30日は「みその日」ということで、
みそトークでスタートした、金曜お昼「ビバーチェ・レコメンド・ニュース!」

番組MCムーディー勝山さんおススメの「仙台の味噌ラーメン」、食べてみたい~!
礼さまことビバシティの正村さんは、「味噌汁は毎日飲みたい派」。
MC古賀文紗さんと私ケイミ―は、みその腸活・アンチエイジング・美肌効果に興味津々でした^^

江戸時代には「医者に払うより味噌やにお金を使え」なんて言われていたそうで、
昔から、お味噌は健康によいということが知られていたんですね~

 

同友店会からのピックアップは1Fにある「コムサイズム」ビバシティ彦根店


家族の絆をテーマに、レディース・メンズ・キッズ・ベビーのウェアと生活雑貨を展開するお店です。
5月の新作として登場したのが和紙を糸に混ぜ合わせたニット。
清涼感のある着心地はこれからの季節にピッタリ♪

他にも、リネンのシャツや、ゆとりあるシルエットでリラックスできそうな麻混ワンピースなど、
おうち時間にもお出かけにも重宝しそうなアイテムが揃っていましたよー♪

5月1日~5月5日までお買物をすると、ファイブフォックス・メンバーズ・カードのポイントが通常の3倍
この機会にぜひお立ち寄りくださいね♪

 
さて5月といえば「母の日」、今年は5月9日。
ビバシティ同友店会発行の情報誌「ビバーチェアソビバ」(V V A V)5月号にも、
母の日に向けたさまざまなアイテムが紹介されています。
全品10%オフのお店、無料ラッピングやオリジナルプレゼントなど嬉しい特典があるお店もありますよー
ぜひチェックしてみてくださいね♪
 
聞き逃した方は、radiko でチェック!
DIVER | e-radio FM滋賀 | 2021/04/30/金 12:00-13:00
 
※ゴールデンウィークのイベントは中止となっています。
くわしくはビバシティのHPでご確認ください。