公式ブログ

4/21はビバッチェくんお誕生日会!

2019/04/20


カメラを向けられると顔を隠してしまう礼さま、
思わずVサインをしてしまう私ケイミー、
昭和な2人で今週もわちゃわちゃとお届けしました、ビバシティからのおススメ情報。

あ、いや、VサインじゃなくてビバシティとビバッチェくんのVですから(キッパリ)(^^;)
さていよいよ今週4/21(日)、ビバシティではビバッチェくんのお誕生日会です!

地元のひこにゃんを始め、全国からたくさんのキャラさん達が、ビバッチェくんをお祝いに大集合。
ステージショー、ツーショット撮影会、物販などなど楽しい企画も決定、
ビバッチェくんと礼さまの気合いもハンパない(´∀`)
この日のために夜なべして作ったという、オリジナル缶バッジも♪


うーむ、、昭和と令和、、かなりほしいかも。
◆ビバッチェくんのお誕生日会
4月21日(日)11:00~16:00 1階センタープラザ
★スペシャル企画「お気に入りキャラとツーショット撮影」
10:00から駅前入口で配布する整理券が必要です(税込1000円・先着60名・1人1キャラ)
物販は2階ビバシティホール付近へ!
他にも
「ハンドメイドマーケット」
4月20日(土)&21日日)11:00~17:00
1Fウェルカムプラザ・ミューズコート
平和堂食育劇場「ギア―GEAR―」スーパーパフォーマンスショー『レシピ』
4月20日(土)13:00~ / 15:00~
1階センタープラザ 
など、楽しいイベント目白押し♪
詳しくはビバシティのHPでチェックしてね!
http://www.vivacity.co.jp