公式ブログ

新しいこと始めたいJEUGIAカルチャーセンター@ビバシティ

2021/04/09

4月9日、春爛漫♪


「一年で一番忙しい時期!」という正村さんと、
「四苦八苦(しくはっく)している^^;」ケイミ―とでお送りした
金曜お昼12:15「ビバーチェ・レコメンド・ニュース!」
今週もお聴きいただき、ありがとうございました♪

春は何かと気ぜわしい時期、時間とココロにちょっぴりゆとりをもっていきましょうね♪

 

さて、春といえば・・・
新しいことを始めたくなる季節!

ということで、ビバシティ同友店会からのピックアップは
2Fにある「JEUGIAカルチャーセンター」ビバシティ彦根店から
墨谷店長にお話を伺いました。

ダンスなど体を動かす系、音楽系、アート系、健康系、、、など
90以上もの講座があるんですって!!

春の新開講もいっぱい、体験教室で雰囲気をチェックできるのはうれしい♪

清掃マイスター2級、防災備蓄収納2級、発達支援教育士認定講座(滋賀で初開催)など、
入会金不要で1日で資格を取れる講座もありますよー

お子さん向け講座も充実、
入会金1,100円オフになる「子ども割」キャンペーンを5月16日まで実施中!

学びの場、楽しみの場、つどいの場、ぜひ HP でチェックしてみてくださいね♪

 

ビバシティ週末イベントももりだくさん!!

●ロボット工作教室
4/10(土)10:00・13:00・15:00
各回先着10名様(事前予約優先)
1Fセンタープラザ

●ハンドメイドマーケット
4/10(土)&4/11(日)11:00~17:00
1Fウェルカムプラザ・ミューズコート

●ビバシティ彦根25周年大誕生祭!!『わくわくガラポン抽選会』
4/15(木)&4/16(金)10:00~12:00
1回3000円で参加、必ずお買物券が当たりハズレなし!!
整理券が必要です、詳しくはHPでチェック!

●屋上観月会
4/15(木)19:00説明会、19:30月と星の観察
1Fセンタープラザで受付

詳しくは情報誌「ビバーチェ・アソビバ」4月号または ビバシティのHP でご確認ください♪