公式ブログ

平和堂マイデイリーライフ

2020/02/26

今朝はペーパーアートデザイナー
福田広美さんにスタジオにお越しいただきました!

福田さんはエステティシャンとして働きながら、
紙を使ってジャイアントフラワーを作られていますiconN10
もともとは友達へのプレゼントに
お箸袋用の小さなお花を作っていたそうで、
これがきっかけとなってジャイアントフラワーを
作り始めたそうですiconN11
現在はイベントディスプレイ向けに作られているということで、
今後は個人で買えるようなもの
作っていきたいとおっしゃっていました!
他にはなかなかない、ジャイアントフラワー
気になる方はぜひチェックしてみてくださいばら