公式ブログ

平和堂マイデイリーライフ

2020/02/12

今朝は、NPO法人アシストアーチェリー
理事長の神 省吾さんにお越しいただきました!

もともと高校の部活でアーチェリーを始めたという神さん!
なんと高校3年生のときにNPO法人を設立されましたkao_16
アーチェリーを始めてみたいけど、道具が高くてなかなか手が出せない・・・
そんな方のためにNPO設立されたそう!
スタジオに実際に道具をお持ちいただいたのですが、
思っていたよりも大きくてびっくりしましたyubi_1
神さんは、平和堂甲西中央店内に
アーチェリー場を開いて指導もされています!
小学生から70代の方まで幅広い年代の方が通われていて
予約なしでできる体験もあるそうですよiconN08
気になる方はぜひ、平和堂甲西中央店に
足を運んでみてくださいicon16
詳しくはホームページをご覧ください!
point_4NPO法人アシストアーチェリー point_4