公式ブログ

平和堂マイデイリーライフ

2019/10/25

今日は、「フレンドマート大津駅前店」
店長の 北村 良輝さんにお越しいただきました!

「フレンドマート大津駅前店」は・・・
実は、153番目の平和堂として、
明日10月26日(土)に、オープンするフレンドマート!!
JR大津駅に隣接した13階建てのマンションの1階スペースに オープンします。
JR大津駅の改札を出て1分のところに玄関があり
滋賀県内の店舗では改札からイチバン近いお店なんだそうです。
JRのご利用者向けに営業時間を変更されており、
お惣菜コーナーと一般食品コーナー限定で、平日は朝7時から営業!
早朝に慌しく出勤される方は、コンビニ感覚でぜひ利用してみては?
それ以外の売場は、平日午前9時半からの営業、
土・日・祝日は、全館午前9時半からの営業で、午後9時閉店です。
お惣菜コーナーが特化されており、
お弁当・惣菜・おにぎり・サンドイッチ・パン・ドリンクなどを一ヶ所に集めて、
短時間で買物できるレイアウトになっています。
お弁当の種類は通常よりも多く、お値打ちプライスの品揃えが中心
店内調理で手作りの美味しいお弁当です☆
イートインのコーナーも7時半にOPEN!
19席の席が設けられており、
そばには、セルフのカウンターコーヒー1杯100円のマシンも設置。
さらにさらにお隣には「カフェ&スタンド」と命名されたイートインのコーナーを新設。
こちらは店内で買ったアルコール類をちょい飲みできるコーナーで、11席。
電車待ちの方、ご近所の方、ちょいのみスタンドとして、ぜひご利用ください。
フレンドマート大津駅前店!!行きたい!!!
ぜひ足をお運びください!!!!!