公式ブログ

平和堂マイデイリーライフ

2020/04/29

本日は、滋賀県産の石けんを作る
杉江香代子さんにお電話でお繋ぎしました
杉江さんが作っている石けんは普通の石けんと違い
環境に配慮した石けんなんですkao_16
天然原料を使っており、
石けんが微生物を分解して水を汚す影響が少ないんだそうiconN07
石けんの成分には、
美肌成分のある信楽の朝宮茶
保湿成分のある乳清を盛り込んでいて、
さらに!
オイルはすべて植物から採れた
厳選したオリーブ油、ヤシ油、アボカド油などが配合されているんですicon12
環境にも人にも優しい杉江さんの石けん
詳しく知りたくなった方は、
「enSeisui(えんせいすい)」と検索してみて下さい!!
HPはこちら↓
https://kayokono.net