公式ブログ

平和堂マイデイリーライフ

2019/06/12

今日はスタジオに、ながはま森林マッチングセンター
橋本勘さんにお越しいただきました!

橋本さんは長浜で、メープルシロップを作られています!
海外でとれないイメージのあるメープルシロップが
国内で、しかも滋賀でとれるなんて
知らない方が多かったんじゃないでしょうか目
今日はとても貴重なメープルシロップを
スタジオにもお持ちいただいて
試食させていただきましたよ!

普段私たちが口にしているものよりも、サラサラしていて
バニラのような甘さがありましたkao01
しかしまだまだ限られた量しかとれないということで、
手に入るのはまだ先になりそうですyubi_1
気になる方は一度ホームページもチェックしてみてくださいね!
point_4ながはま森林マッチングセンターpoint_4