公式ブログ

平和堂マイデイリーライフ

2020/12/25


今日は、平和堂営業企画部 三浦聖司 (みうらせいじ)さんと、
ゆみ&匠龍門 ゆみさんと匠龍門(しょうりゅうもん)さんにスタジオへお越しいただきましたkao_21
「オンライン リクエストライブ」について紹介していただきました。
コロナ禍ということを考慮して、店舗での催し物は慎重に検討をしています。
ゆみ&匠龍門さんにも、コロナ前にはインストアライブをやっていただいていましたので、
今回は“オンライン”でのライブをやっていただくことになりましたiconN07
今回の「オンライン リクエストライブ」の開催店舗は
1 アルプラザ野洲 明日12/26(土)
2 アルプラザ堅田  1/2(土)

です!OK
また、「平和堂presentsカラオケ大会」についてご紹介させていただきます。  
歌自慢の方、大募集!
お歌いになる曲のイメージに合わせた背景映像との合成による
あなただけの歌の世界をお楽しみいただけます。
得点上位6名歌唱を平和堂アプリからのYouTubeチャンネルで紹介します。
イベント開催日は2021年2月7日(日)
会場はビバシティ彦根2階の「ビバシティホール」
参加条件は滋賀県内在住の方
募集人数は20名(応募者多数の場合は抽選)
募集期間は12月19日(土)~1月24日(日) です。
詳しい内容はradikoのタイムフリーをチェックしてください!