公式ブログ

平和堂マイ・デイリー・ライフ

2018/08/24

今日は、平和堂営業企画部 三浦聖司さんと
エスビー食品 関西支店第2営業所 松浦毅さんにお越しいただきました。

まずは、 「S&B杯ちびっ子健康マラソン」についてお話していただきました!!
◆「S&B杯ちびっ子健康マラソン」は、
次代を担う子供達が心身ともに元気で育って欲しいとの願いを込め、
1984年にスタートした小学生のマラソン大会です。
2017年度終了時には完走者が144万人に達したそうです。
◆この主旨にご賛同頂いた各地区の主催企業さま及び関係各位のご支援により、
全国の開催地は約40箇所、この35年で140万人を超える人数が
完走する大きな事業に発展しています。
◆大会参加者からは、様々な競技で活躍するアスリートも巣立っており、
日本のスポーツ振興にも貢献。
滋賀大会は、11月3日(土)
会場・・・希望が丘文化公園陸上競技場
参加できるのは・・・1・2年生→1 . 5キロ
        3・4年生→2 . 0キロ
        5・6年生→3 . 0キロ
参加賞もあります!
ぜひ参加してみてください!!
そしてもうひとつ!
「HEIWADO presents第4回e-radio滋賀の42.195キロリレーマラソン @ 希望が丘」
なんと社長も走ることが好きで、
前回も平和堂チームの一員としてレースに参加。
(なんと2位だったとか笑)
e-radioからは、MCとしてKINAKOちゃんが参加。
レースには「チームe-radio」として、
キャプテン杉浦なおやさん、そしてマツモトアキノリさんが参加!
日時は、10月21日(日)
会場・・・希望が丘文化公園
大会の詳しい事や申込みについては、平和堂滋賀県内の各店舗に
ポスターとパンフレットが設置してありますのでそちらをご確認ください!
また、e-radioのHPにも詳しく情報が載っています。
走るのが好きな人!
そして苦手な人も!
みんなで走るのは楽しい!!
是非ふるってご参加ください!!
私も久しぶりに運動したくなりました。笑
本日はありがとうございました^^