公式ブログ

平和堂マイ・デイリー・ライフ

2020/12/15


今日は、「お掃除」の専門家をスタジオにお招きしましたicon12
近江八幡で、ハウスクリーニングのお店「お掃除専門 マッハ」を経営されている
内堀 かな江(うちぼり・かなえ)さんですkao_21
「お掃除専門 マッハ」は、個人向けのサービスとして
キッチン、トイレ、浴室、洗面所などのハウスクリーニング
市販の洗剤や掃除用品を使ってプロがお掃除をする家事代行サービス、
お部屋の整理整頓やお片付けのお手伝い、遺品整理を請け負っていらっしゃいますiconN29
また、オフィスや店舗の清掃、アパートやマンションの共用部分の日常清掃
住宅型宿泊施設のチェックアウト後の清掃を請け負っています。
そのほか、お掃除や遺品整理の講座もしておりますkao_22
先日はアルプラザ草津にて
「平和堂で買えるもので、おうちをきれいに、ズボラ大掃除術」というテーマでお話しをされましたiconN07
放送ではキッチンのレンジフード、トイレ、
お風呂のカビや黒ずみの大掃除方法について詳しく教えていただきましたので、
ぜひradikoのタイムフリーでチェックして下さいねiconN36
お掃除専門 マッハの公式サイトはこちらから!