公式ブログ

平和堂マイ・デイリー・ライフ

2021/04/23

今日は、平和堂 衣料品事業部 靴鞄・服飾販課
山口 たつひこさんにお電話でお話をお聞きしました☺☎

「ランドセル大販売会」についてお話していただきました🎒


昨年は、ランドセル商戦が本格スタートするGWにコロナ禍の影響から
販売も自粛気味にスタートした年でした😅
また、例年ですと期間限定で普段とは異なる特典をつけた「大販売会」を開催し、
たくさんのお客様にご来店いただいていました!


人々の暮らし、経済活動、様々なシーンが、コロナ禍により様変わりを強いられた結果、
ランドセルのご購入スタイルも大きく変化しました。
その変化に対応した形で今年の「ランドセル大販売会」を実施するそうです。

今年のイチオシ商品は、
「ふわりぃ らくピカッ ランドセル」です!

なにが「らくピカッ」なのかと言いますと、
「らくらく収納できピカッと光る」ということなんです。


具体的には
サブポケットが最大8cmまで広がって
荷物にあわせてベルトで調整が可能
さらにメインルームも13.5cmのゆったりマチ幅!!

だから学年が上がって荷物がどんどん増えてもできるだけ一つにまとめて
持っていけるという点に対応しています。


また、ランドセルのいろんなところがピカッと反射します。
ランドセルの前後、左右に加え、上からも下からも、いろんな箇所が反射します。
暗闇のなかでも車のライトが反射して大事なお子様の安全をサポート。
なお、店頭に並ぶのは5月末ごろの予定です。現在は、店舗予約を受付中です。

さらに詳しい情報は、radikoのタイムフリーでチェックしてください!