公式ブログ

平和堂マイ・デイリー・ライフ

2021/09/03

今日は、女性リスナーに サポーターとして、平和堂を応援していただくコーナー、

「平和堂大好き!」をお届けしました。

今朝レポートしてくれたのは、

京都市にお住まいの ゆきこさんです。

ゆきこさんがいつもよく利用している、フレンドマート梅津店

取材していただきました!

おすすめの食材は、( ぶどう )( 梨 )だそうです!

おいしいぶどうの選び方は、軸が緑色のものを選ぶこと。

逆に、軸が黒くなっているものは、鮮度が落ちているものだそうです😅

また、おいしい梨の選び方は、

見た目に色がよく、ずっしりと重みのあるものを選ぶのがポイントだそうです。

それから、梨の場合は、軸と反対側の、梨の下の方が1番甘くておいしいんだそうです😊

また、フレンドマート梅津独自の一押し商品を教えていただきました!

1点目は平和堂のPBブランド「E-WA!(いーわ)のシュークリーム」です。

食べ応えのある大きさで、しかも甘すぎないクリームが

たっぷり入っているということで、人気商品になっているそうです!

2点目は「惣菜部門のからあげ」です!

スーパーの惣菜部門で3年連続最高金賞を受賞したからあげで、

自信をもっておすすめできるおいしさだそうです。

製法にこだわっていて、お肉はやわらかく、またお子様でも食べやすいように

小さめサイズで作り上げている、という心遣いもされているということでした!

ぜひフレンドマート梅津店でのお買い物をお楽しみくださいね。

ゆきこさん、ありがとうございました😊

「平和堂大好き!」のコーナーでは、「平和堂サポーター」を募集しています。

「平和堂サポーター」にご応募できるのは、20歳以上の女性の方です。

お気に入りの平和堂のお店を取材し、このお時間にご出演していただいてレポートしていただきます。

レポートしていただいた方には、平和堂商品券5千円分を差し上げます。

「やってみたい!」という方は、こちらから!

平和堂サポーター募集!