公式ブログ

平和堂マイ・デイリー・ライフ

2021/09/10

今日は、平和堂一般食品事業部 加工食品課バイヤー 小川 学 さん
お電話でお話を伺いました☎😁

小川さんの担当していますカレーのジャンルから
来週の9/16より発売をスタートします
レトルトカレーの新E-WA! 商品

E-WA! あじわい牛 ビーフカレー
E-WA! どり バターチキンカレー 
E-WA! あじわい豚 スパイシーカレー

の3品を紹介していただきました🙌

この商品にはポイントが3つあり、

1つめのポイントは・・・“お肉のこだわり”です。

カレーの具材として、平和堂のお店のお肉コーナーで販売しています
あじわい牛、健美味どり、あじわい豚 を使っていらっしゃいます。
これらは、平和堂指定農場で肥育したオリジナルブランドで、
エサなどにもこだわり、安心安全のお肉だそうです。

カレーソースの中にごろりとお肉が入っている、その満足感を大切にしたということです😋

2つめのポイントは・・・“カレーソースのこだわり”です。
3種類のお肉に、どのソースがマッチするのか、本当に何通りも試してみたそうです。
そして、辛さについては パッケージの裏側に表示していますが、

健美味どりは甘口、 あじわいビーフは中辛、 あじわい豚は辛口となっています。

3つめのポイントは・・・“電子レンジ対応”という点です。
最近のレトルトカレーは、急速にレンジ対応商品が増えてきました。
やはり、湯せんよりもレンジでチンがより簡単で手早くできる点が支持されているとのことです。
今の時代にあった利便性のある『レンジ対応』にもこだわりました!

それぞれの価格は 通常価格として
・あじわい牛 ビーフカレー → 税抜き448円
・健美味どり バターチキンカレーと

あじわい豚 スパイシーカレー → 358円  となっています。

セール時では、さらにお買い得価格でご提供していただけるとのことです。
来週9/16より発売スタート、

9/18土曜日からの新聞折り込みチラシに掲載となります。

ぜひご賞味ください!🍛

この放送を聞き逃した方やもう一度聞きたい方は

radikoのタイムフリーでお楽しみください☺