公式ブログ

平和堂マイ・デイリー・ライフ

2022/03/09

本日は地元・米原を拠点として活動する

現代アーティスト貴詠さんにリモートでお話しお伺いしました。

 

米原市出身の貴詠さんは、

地元を拠点に現代アーティストとして活動しながら、

クリエーターとして映像やグラフィックのお仕事もされています🎨📽

 

実は貴詠さん!以前 このe-radioにも、学生の時

「日本ビクター東京ビデオフェスティバル」グランプリを受賞されたことで、

ご出演いただいたことがあるんです❗❗(20年ぶりのご出演となりました)

 

そんな貴詠さんは、昨年4月に

地元、米原の仕事場を改装して ギャラリーのあるカフェを作ったそうで、

店名はI ma art + cafe(アイマアートカフェ)と言い

「時間の合間」という意味や

「Ima」には英語で、「〜したい、〜するつもり」などの意味が込められています。

 

また、地元の猟師を応援したいと思った貴詠さんは、

なんと、カフェでジビエ肉を使ったメニューを提供をされており、

特にスパイシーな「鹿肉カレー」が美味しいんだそうです🌡🍛🌟

 

番組では他にも、貴詠さんがカフェを開いたきっかけや、

現代アーティストとしての活動、そしてこれから展望になどについてもお話しお聞きしました〜🎶

 

貴詠さんfacebook