公式ブログ

平和堂マイ・デイリー・ライフ

2022/06/24

今日は、平和堂一般食品事業部 加工食品課バイヤー

齋藤 高東さんにスタジオにお越しいただきました😊

「 平和堂夏ギフト 」

についてお話していただきました🌞

齋藤さんが担当されているギフトは

・素麺 ・ビール等の酒ギフト ・調味料や珈琲

・そしてスイーツやアイス  などになるそうです!

ことしの夏ギフトカタログは、

平和堂65周年企画といたしまして、巻頭ページは各課の

65周年オリジナル商品や、650P進呈の超目玉商品など

多数掲載されています🙌

番組ではおすすめ商品を2点紹介して下さいました!

1つめは巽製粉 滋賀県産小麦仕込手延素麺 です。
パンフレット4ページにどか~んと載っています!!
滋賀県産の小麦だけを使って丁寧に練り上げた素麺ギフトです!
平和堂65周年を記念して特別に作成いただきました。
巻頭ページに堂々登場で、なんと650P進呈商品です✨


2つめは叶匠寿庵 湖国雅撰です。
パンフレットの「地元うまいもの滋賀県」の特集ページ52ページに載っています!!

叶匠寿庵さんと平和堂は以前から大変懇意にさせていただいています。
湖国雅撰は、平和堂オリジナル商品で、詰め合わせ内容が豊富です。
受け取っていただいた方にきっと喜んでいただける一品です。

スタジオでは標野という梅味のゼリーをいただきました!ぷるっとしてさわやかな味!😋

お中元ギフトは早めのお申込みがお得です。
パンフレットを手に取ってお気に入りの商品を是非見つけてみてくださいね🙌