公式ブログ

平和堂マイ・デイリー・ライフ

2022/09/23

今日は、平和堂 衣住事業部バイヤー
 田中 義晃さんにお電話でお話を聞きました😊☎

今日は、革製品が大集合!9月28日から10月5日までの8日間で開催される

「第39回大皮革市」を紹介して頂きました✨
大皮革市は、39回続いている、平和堂の名物イベントです。
平和堂主催、そして皮革製品滋賀事業組合様の協賛を頂いての開催です。
ビバシティ彦根催事会場のみでの開催で、
普段はお店で販売していないアイテムを数多く販売するそうです!
婦人靴、紳士靴、カジュアルシューズ、
レディスやメンズのバッグ、服飾品など多数取り揃えていらっしゃいます!👞

そのなかでもおすすめ商品を3つ挙げていただきました😊

1つ目は、婦人靴から、“ビューティクルーカジュアル 皮革ストラップシューズ”です。
特徴はナチュラルな風合いの牛革を使用し、
同色ステッチ使いのデザインなのでコーディネートがしやすい。
40才代からの方を中心に幅広く履いて頂けるデザインです!

2つ目は、紳士靴から、

ライザップとのコラボ企画、ビジネスシューズ・ウォーキングシューズ”です。
特徴は、あのライザップとのコラボモデルで
HAZAP(把持機能)インソールで足指を鍛えることができます!
一歩一歩が足指トレーニングになります。

大皮革市の会場のみでの特別価格が実現しました🙌

3つ目は、婦人、ブランドバッグ・服飾品の特別ご奉仕価格でのご提供です!
これは皮革市の名物企画です。例えば、“多くの方がご存じの有名ブランド”が、
セール初日から合計10点限り、15点限り、などなど、数量限定アイテムがあります。

売り切れ次第終了になりますので、早めにチェックして下さいね🙆