公式ブログ

平和堂マイ・デイリー・ライフ

2022/11/04

今日は、女性リスナーに サポーターとして、平和堂を応援していただくコーナー、
「平和堂大好き!」をお届けしました🕊
今朝レポートしてくださったのは、
近江八幡市にお住まいの恵美さんです🎙

今回リポートしてくださったアル・プラザ近江八幡は、

今年リフレッシュオープンして、
さらに、便利で楽しいお店になりました☺
そこで、リフレッシュオープンされて、変わったところ、
食品売り場のおすすめポイントや、今イチオシの商品などについて
店長の下村さんに、聞いてくださいました👏

リフレッシュオープンして新しくなったところは…

銘店売場には平和堂でここだけ!小川珈琲を使用した珈琲メーカーが設置され、

平和堂と小川珈琲で一緒に開発したオリジナルの生豆も販売し、焙煎もされています。
また、リフレッシュオープンを期に「わた与」さんの丁稚羊羹
「ねこライフ」さんのシフォンケーキも導入され、
地域とつながるお店になったそうです💪
そして、1階フードコートにはカルビ丼、スンドゥブのマシッソが、
また2階には無印良品が新しく入り、20~40代のファミリーのお客様に大好評です。
無印良品では、HOPカードが利用でき、HOPポイントも付くのが嬉しい所です💫

そんな中、今イチオシの商品は
フルーツサンドカネ吉コロッケバーガーだそうです!🍇🍔

季節のフルーツを使ったフルーツサンドは、その時の旬を味わえるのが嬉しいところです😊
今の季節は甘みたっぷりの焼き芋とクリームを挟んだ「とろける焼き芋サンド」
「シャインマスカットサンド」などがおすすめだそうです。
一度食べたら虜になること間違いなしです!

カネ吉コロッケバーガーは、
地元で愛されるカネ吉のコロッケをまるごとはさんだバーガーです!
食べ応えがあって、子どもから大人までみんな大好きな一品です。
そしてお財布にもやさしく、何と1つ198円(税込み214円)!
このカネ吉コロッケバーガーは近江八幡店オリジナルで販売数ダントツ1位なんだそうです✨

また、アル・プラザ近江八幡では、

11/8(火)から11/14(月)までHOPカード会員様向けに

衣料品、くらしの品「超長特別ご招待会」を開催予定です。

衣料品、くらしの品が10%OFF~最大半額。
さらに衣料品、くらしの品のHOPポイントが5倍進呈されます!!

ぜひアル・プラザ近江八幡でのお買い物をお楽しみください!

恵美さん、レポートありがとうございました!


この「平和堂大好き!」のコーナーでは、「平和堂サポーター」を募集しています。
「平和堂サポーター」にご応募できるのは、20歳以上の女性の方です。
お気に入りの平和堂のお店を取材し、このお時間にご出演していただいてレポートしていただきます。
レポートしていただいた方には、平和堂商品券、5千円分を差し上げます✋
「やってみたい!」という方は、こちらから✅

平和堂サポーター募集!