公式ブログ

平和堂マイ・デイリー・ライフ

2020/08/07

今日は、女性リスナーに サポーターとして、平和堂を応援していただくコーナー、
「平和堂大好き!」をお届けしました。          
今朝レポートしてくださったのは、
野洲市にお住まいのラジオネーム:しずままさんです。
しずままさんは今回、アルプラザ野洲へ取材に行き、今旬のおいしい食材や、
お盆休みに帰省される方への「お土産」におすすめの商品などについて、
食品次長 伊藤さんにお話をお聞きしたそうです!
きになるおすすめ食材は、放送で紹介したので、
ぜひradikoのタイムフリーでチェックしてくださいねkao_21
おいしい調理方法なども話しています!OK
更に、アル・プラザ野洲では、「地産地消」にこだわったお土産を、おすすめしているそうです。
ぜひ地元の味と滋賀愛が伝わる「地産地消」のお土産をアルプラザ野洲でお買い求めください!
★e-radioからお知らせ
「平和堂マイデイリーライフ」では、ただいま「平和堂サポーター」を募集しています。
応募条件は滋賀県にお住まいの20歳以上の女性の方です。
お気に入りの平和堂のお店を取材し、このお時間にご出演していただいてレポートしていただきます。
レポートしていただいた方には、平和堂商品券、5千円分を差し上げますicon23
「やってみたい!」という方は、エフエム滋賀e-radioのホームページのこちらから!
ご応募、お待ちしています!iconN08