公式ブログ

平和堂マイ・デイリー・ライフ

2020/07/17

今日は、女性リスナーにサポーターとして、平和堂を応援していただくコーナー、
「平和堂大好き!」をお届けしましたicon12       
今朝レポートしてくださったのは、彦根市にお住まいの西川さんです。
「フレンドマート日夏店」にて、
夏本番を前に、今旬のおいしい食材や、
子どものお弁当づくりにおすすめの商品などについて、
お店の方に取材してくださいました!kao_21
今が旬のオススメの食材は、ずばり‥
冬瓜ゴーヤです!
この食材を使ったおいしいレシピを教えていただきましたので
聞き逃した方やもう一度聞きたい方はradikoのタイムフリーで!
お弁当づくりにオススメの商品は‥
一つ目は「名城(みょうじょう)食品 味付けスパゲッティ」です。
電子レンジで簡単 に調理できます!
もう一つは「ニチレイ 牛肉コロッケ」です。
こちらは電子レンジで調理出来るだけでなく、お弁当に凍ったまま入れることが出来ます。
皆さんも是非平和堂で、旬の食材とお弁当作りにおすすめの商品をゲットしてくださいね~kao_11
★e-radioからお知らせ
「平和堂マイデイリーライフ」では、ただいま「平和堂サポーター」を募集しています。
応募条件は滋賀県にお住まいの20歳以上の女性の方です。
お気に入りの平和堂のお店を取材し、このお時間にご出演していただいてレポートしていただきます。
レポートしていただいた方には、平和堂商品券、5千円分を差し上げますicon23
「やってみたい!」という方は、エフエム滋賀e-radioのホームページのこちらから!
ご応募、お待ちしています!iconN08