公式ブログ

平和堂マイ・デイリー・ライフ

2020/07/01

本日は、飛行機を使わず6年かけ世界一周を旅したクライマー
加倉 大輔(かくら・だいすけ)さんとお電話でお話をお聞きしましたicon14
アウトドアショップを経営し、
さらに東京オリンピックから新しく種目に選ばれた
高い壁を登っていくスポーツ“クライミング”の指導もされている加倉さんiconN28
今回はアウトドアショップを始められる前
飛行機を使わず世界一周を旅した時のお話をお聞きしましたiconN07
ガイドブックを持たずに日本から持って来たのは、
中学の授業なんかで使う世界地図帳のみ
次に向う町の名前くらいわかれば何とかなるだろうと思ったんだそうiconN06
まさに冒険家って感じですねiconN07
その後世界一周の経験を活かしてアウトドアショップを始められた加倉さん
加倉 大輔(かくら・だいすけ)さんのアウトドアショップ
「TOPPIN OUTDOOR & TRAVEL」(トッピンアウトドア&トラベル)は
「toppin.jp」で検索してくださいicon12