公式ブログ

平和堂マイ・デイリー・ライフ

2020/05/06

本日は、メイドイン琵琶湖のヨットを作る
マリーナー『リブレ』の代表取締役相坂奈央子さん
お電話でお繋ぎしました電話
目指せ温泉卓球化」と理想を掲げ、
温泉の卓球台のように置いてあるだけで打ってしまうiconN03
琵琶湖にヨットがあるだけで乗ってしまう!そんな状態にしたいと
相坂さんの琵琶湖、ヨットに対する熱意を感じるお話たくさんお聞きしました〜iconN07
ヨットは滋賀県内の職人の方達によって作られ
高さ約5メートル、幅約1.9メートル、マストの高さ6.4メートルの
総重量(重り込み)320キロの6人乗り小型船。
晴れの爽やかな日に琵琶湖でヨット!なんて
憧れの休日ですね〜tenki_1
ヨットの他にもマリーナ「リブレ」では
ウインドサーフィンや立って漕ぐ、スタンドアップパドルボード、
バスフィッシングなど琵琶湖で遊べるスポーツのサポートしています。

その他、こうしたお客様向けのロッジも運営しています。
琵琶湖でのマリンスポーツの詳しいことは
マリーナリブレのホームページ
をご覧ください!!
HPはこちら↓
https://www.rivre.co.jp/