公式ブログ

平和堂マイ・デイリー・ライフ

2018/06/15

本日は、女性リスナーにサポーターとして平和堂を応援していただくコーナー、
「平和堂大好き!」をお届けしました!!        
今朝レポートしてくださったのは、
大津市にお住まいの ラジオネーム 「ひさちゃん」さんです。
「フレンドマート唐崎店」を取材してきたというひさちゃんさん!
フレンドマート唐崎店は、大津市の湖西側、国道161号から
京阪電鉄の「滋賀里」駅の方向に向かっていったところにあります。
近くに唐崎小学校などがある住宅街で、
朝9時から、夜の9時45分まで営業しているので
お仕事帰りにも立ち寄れる、働くママにもうれしいお店です!
安心安全でバラエティ豊かな「冷凍食品」や、
カンタンにデコキャラができる、きかんしゃトーマスや
ディズニーの型抜きのり、韓国のりなどを紹介していただきました!
また「平和堂ホームサポート」というサービスがあり、
平和堂のお店に電話をして、
買い物をお願いすると自宅まで配達もらえるそう!
また、お店で買い物をして、配達をお願いして手ぶらで帰ることもできるそうです。
このサービスは、どなたでも利用できますが、
特にお年寄りの方や小さいお子様のいらっしゃるご家庭の方が
よく利用されているそうです。
ご利用には、年会費1000円と、1回の配達に100円が必要となり
配達エリアはお店の近隣、とのこと。
「フレンドマート唐崎店」!!!
今日はひさちゃんさん、ありがとうございました!!!!!