公式ブログ

平和堂マイ・デイリー・ライフ

2018/10/26

今日は、平和堂食品事業部 日配品課の
廣瀬昭太さんにお越しいただきました!!

和菓子やケーキのバイヤーをされております!
しかし!最近はどっちかというと・・・
ケーキが好き!!
という話し上手の廣瀬さん。
現在平和堂では、
2018年平和堂クリスマスケーキのカタログを各店に設置中。
ケーキ、絶賛予約受付中となっています!!
今年の傾向は、
4号ケーキなど少人数のケーキがトレンドなのと、
アソート系の様々な味が楽しめるケーキも人気となっているそうですよ!
また、中でも目玉の商品はレイクスとのコラボである、
「アズーロ」のジェラートセット!!
彦根銀座の商店街にものすごい行列ができていて、
廣瀬さんも並んで食べてその味に感動し、
すぐにお店に電話して、是非扱わせてほしいとお願いに行ったそうですよ・・・!
うわー!!めっちゃ食べてみたいです!!!!!
今年のクリスマスケーキは
ぜひ平和堂でお買い求めください^^