公式ブログ

平和堂マイ・デイリー・ライフ

2018/09/28

今朝は、
平和堂 ライフサービス事業部 通信・サービス課の藤田 陽生さん
そして、滋賀レイクスターズの荒尾 岳選手にお越しいただきました!

平和堂が全面的に応援している、滋賀のプロバスケットボールチーム
「滋賀レイクスターズ」の今シーズンがまもなくスタート!
実は本日来ていただいた荒尾選手は
今シーズンから新加入となる選手なのです!!
県立体育館が近いので、
手ぶらでいらっしゃいました。
藤田さんの控えめなトークと、
荒尾選手の堂々とした喋り、
そしてあさこさんとの3人の掛け合いが
おもしろすぎて大爆笑!!!

ほんとにおもしろいのでぜひradikoで聞いてください笑
B.LEAGUE 2018-19シーズン B1リーグ戦 第1節
滋賀レイクスターズ vs 新潟アルビレックスBBは、
10月6日(土)と7日(日)
両日ともに、午後2時5分試合開始(Tip Off)です!

会場は、ホームのウカルちゃんアリーナ(滋賀県立体育館)!
先着来場者の方にはプレゼントもあるそうです。
また、藤田さんが所属しておられる
通信・サービス課は、
県内のアル・プラザ店舗のサービスセンターで
レイクスターズのチケットを販売されています。
ぜひチェックしてみてください☆
GO!レイクス!!!^^