公式ブログ

お正月前にお布団の仕立て替えや買い替えを!

2019/12/05

今日の快眠マイスターは、立入ふとん店の立入ひろみさんでしたface02

12月に入りました・・・ということで、2019年を振り返って頂きました。
立入さんの今年の目標は・・・「プラスワン」でしたよね~。
プラスワンのサービス、提案、寝心地と意気込んでいらっしゃいましたが・・・
さぁ・・・振り返ってどうだったのでしょうかiconN06
プラスワンとして・・・
新しいマットを導入iconN04
お客様に大変喜んでいただけたそうですface02
購入された方も、体験された方も、みなさん口々に、寝心地がいいicon06と絶賛されたそうですよ。
このマットの導入したことにより、多くのプラスが生まれ、
プラスワンどころか、プラス2にも3にもなったそう・・・。
お客様の笑顔に出会えた素敵な一年になったようですねハート
さてさて、年末も近づいてきていますよ~。
お正月には、新しいお布団で!いい夢を!と考える方も多いようです。
今、立入ふとん店で、
購入・仕立て替え・クリーニングすると、お正月に間に十分間に合いますkao10
レンタルも一組からOKです。
気持ちよくお正月を迎えるために、仕立て替えや購入はぜひ立入ふとん店までどうぞkao_22

湖南市の立入ふとん店は、
国道1号柑子袋西の交差点を山手に入って、旧東海道を左へ曲がって300m!
営業時間は9:30~19:30 定休日は水曜です。
お問い合わせ:0748-72-0718
http://www.nemurihonpo.com/