公式ブログ

この春リニューアル!シングシング

2022/04/09

4/7の快眠プロジェクトは・・・シングシングさんからお届けしました。

ご出演は、松村えいすけさんです。

お店は、この春リニューアルしました

いろんなところがリニューアルされているのですが、その中でもポイント3つご紹介頂きました。

①AIR売り場拡張

この大谷翔平選手の等身大パネルが目印です。

といってもお店の入り口にあるからすぐにわかります。

スポーツ選手からも支持されるマットレスです。

たくさん種類があるので、自分にあったものが見つかります

②オーダー枕パワーアップ

10種類の硬さから選べるようになって、見本は30個もあります。

より好みの枕に出会えますよ。

③リクライニングベッド

介護ベッドから、アクティブスリープという寝心地に特化したリクライニングベッドまで

揃っています。今は、アプリと連動されて、ベッドの角度などを変えられたりします!!!!

また、詳しくは、来月ご紹介しますね。

 

快眠川柳

「リニューアル 最新寝具 てんこ盛り」

本当に、てんこ盛りでしたよ。

詳しくは、「シングシング マツムラ」でユーチューブ検索してくださいね。