公式ブログ

冬は、温泉布団いかがですか!?

2018/11/15

今回の快眠マイスターは、
ふとんのマツムラ近江八幡店の松村ひろしさんです。

icon01気持ちよさげ~icon01 そして、すんごくあったかいんですよicon01

秘密は。・・・・・・

これは・・温泉布団「リケア」icon06
冷え性でお悩みの方のつよ~い見方!!!
毛布のように、お布団に敷くものです。(写真では、見えてないですが・・・)
何度にするかなど設定ができて、タイマー機能もあるようです。
寝てみると、岩盤浴のような、リラックス感があり、
じんわりぬくいんですicon01
これは、寒い日でもす~っと眠りにつけそうです。
気になる方は、ふとんのマツムラ近江八幡店で体感してくださいねface05