公式ブログ

姿勢にまつわるコラボイベントのご案内

2019/10/17

今日の快眠マイスターは、ふとんのマツムラ近江八幡店の松村ひろしさんでした。
そして・・・スペシャルゲストは、
草津のパーソナルトレーニングスタジオ ラグプラスの白井ゆきさんicon06

さわやかで、かっこよく、cuteな方ですkao07
(ちなみに、私ぎわちゃんのポーズは、ラグプラスさんのマーク!)
ラグプラスでは、姿勢矯正や、その人に合わせたトレーニングなどを行われています。
滋賀の皆さんの姿勢は・・・結構歪んでいるんだそうですよ~icon10
正しい姿勢に戻せるような、プログラムを作ってくださるんです!
ところで・・・どうして白井さんが!?
というのも、ふとんのマツムラ近江八幡店さんと、ラグプラスさんが、
コラボイベントを開催されることになったからなんですface02
健康滋賀の取り組みで知り合われ、お互い

滋賀の皆さんの健康に繋がるような取り組みができないか~!?と考えられ
今回のイベント開催につながったそうです。
イベント当日は、ラグプラスで、ふとんのマツムラの
オーダーマット・オーダー枕が体験できるiconN04iconN04(その為の測定もして下さいます)
そして、ラグプラスが初めての方は、
今の姿勢を測定し、軽いトレーニングができるんですOK
起きている姿勢と、寝ている姿勢どちらも大事ですもんね!
イベントは、10/26 ラグプラスさんにて行われます。
詳しくは、ラグプラスさんのHPをご覧ください。
フェイスブックページに詳しく載っていますよ。

ふとんのマツムラ近江八幡店は、
近江八幡の国道8号、六枚橋交差点の角にあります。
営業時間は、朝10時から夜7時まで。
お問い合わせ先は、0120-37-7481 です。
http://therapieno.com/