公式ブログ

立入ふとん店の2階は・・・

2022/07/16

7/14の快眠プロジェクトは・・・湖南市の立入ふとん店からお届けしました。

ご出演は、立入ひろみさんです。

今回の1曲は、夏のアイランドおとどけしました!!!

立入さんはトライアングル~でしたよ。

 

今回は、それぞれのお店の2階をご紹介しています。

立入ふとん店さんの2階は・・・

①オーダー枕の測定コーナー

 身長を測るような専用の測定器で体の凹凸を測り、そのデータに基づいて枕を制作!

②羽毛布団コーナー

 120万円の羽毛布団から、リーズナブルなものまでたくさん揃っています。

 ほどんど無地の側生地です。

③マットレス体験コーナー

 雲の上で眠るような感覚のマット・シフォンケーキ・マシュマロのような心地よいものも!

 

2階は、ゆっくりできるスペースです!

お気軽にどうぞ~😄😃😃